80点からこなしていく仕事辞めたいって話

80点からこなしていく仕事辞めたいって話

私が考えるあたりまえの話なんですが、いつも思うのは仕事をどのレベルでガーターまで落とし込んでいくかってこと。

 

 

 

好きな人ができて目の前の事が見えなくなってしまうってこと。シンプルに物事を考えるようになれば嬉しいことも楽しいことも全てを受け入れることができる。果たして幸せを語る上で仕事を最優先にするべきではないってこと。あの人を刺激的に求めていきたいのはある。

 

 

飲み会をしているときでもなんていうかな。オーラがあるんよな。

 

 

情報をインプットしすぎるとダメな方向に動くこともある。情報は少なすぎるのもダメだけど、シャワーのように浴びた後はそれを料理していかなければならない。

 

 

用事がありまして高速道路に乗らなくてはならなかったのですが、ずっと運転していると疲れて来たのでパーキングエリアで休憩しました。

 

車を降りてからそうに大きな着ぐるみが目の前にいて、コアラのマーチのコアラでした。

 

子供たちが取り囲んでいましたが、私が横を通ると短い手を振ってくれてかわいらしかったです。

 

休憩を済ませて戻ってくると、コアラさんは大変疲れた様子でおつきの人に連れられてパーキングエリアの中にはいって行きました。

 

中身を別の人に変えるのでしょうか?それとも休憩してからまた再び出てくるのかはわかりませんが、私も忙しかったのでそのまま立ち去りました。

 

かわいそうに、疲れているコアラを子供たちが追い掛け回して後ろからケリを入れたりしていて少しかわいそうに思いました。

 

そういえば、こんなに大きく宣伝しているのにコアラのマーチを買ってこなかったと少し後悔しましたがそのまま発進しました。

 

うちも子供たちと一緒に来ていたら、ものすごく喜んでいたと思うけど残念ながら今日は私だけです。